卒業式シーズン

[tel]

HOME> スタッフブログ > 卒業式シーズン

スタッフブログ

卒業式シーズン

2017年03月10日

代表の田中丸です。

 

卒業式のシーズンですね!

 

私が卒業を最後に体験してからかれこれ25年程経ちますが、あ、去年の今頃、ある種卒業しましたが、、、

 

特に思い出されるのが、大学の卒業式。

 

生憎、天気はあまり良くなく、深夜には雪が降っていた寒い1日となりましたが、謝恩会で生バンド演奏を企画して、体育学科だったのに前代未聞のパーティーで大いに盛り上がったのを昨日のように思い出します。

 

そして、謝恩会も終わり、残った数名で東京都世田谷区にある明大前の庄屋へ行き、何てことない会話の後、いつもの飲み会のようにそれぞれ散って行きましたが、この人生もう二度と会わない仲間もいるのかな?と思うと何とも言えない切ない気分になったものでした。

 

今日新たに社会へ巣立って行かれる学生さん、今までとは全く違う思いがけない人生がこの先待っていることと思います。

 

どんな事も後で笑い飛ばせるような(思い返すとゾッとするような出来事も沢山ありましたが)大船に乗った気で、肩の力を抜いて胸を張り大海原へ繰り出してください。

 

私は長い間、大海原で座礁しかかってますが(笑)そんな人生も悪くはありません。

人生色んなことが起きないとつまらないです。どんな時もソラは見守ってくれてます。

 

素敵な門出を心からお祝い申し上げます。

 

人生、大いに楽しみましょう!

 

中村学園大学の卒業式に晴れ姿で向かう学生さんを見かけたので、ふと書き留めてみました。

 

もちろん、学生さんの引越しに伴った家具家電の買取回収は大歓迎です。

お気軽にご相談ください。

 

最後に少しだけ業務連絡とさせていただきました。

 

代表 田中丸善威

 

 

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.