卒業シーズン

[tel]

HOME> スタッフブログ > 卒業シーズン

スタッフブログ

卒業シーズン

2022年03月03日

代表の田中丸です。

毎年この時期になりますと、母校の同窓会入会式、卒業式、そして入学式と続きます。

同窓会会長を仰せつかって、早くも今年で3年目を迎えました。

コロナの前は、同じ中村学園の大学・短期大学、女子校と我が男子校の全ての卒業式、そして入学式に来賓として参列させていただいておりましたが、今は男子校のみとなっております。

春を感じる行事の一つですので、残念ではありますが、母校の卒業式、入学式だけでも十分です。

毎年、色んなドラマがあります。

 

こうやって卒業生にお話しできるこの時間はとても幸せです。

まずは、同窓会入会式。

こちらで、卒業生にはなむけの言葉を贈らせていただき、

次の日の卒業式で同窓会を代表してしっかり送り出ししてきました。

コロナ禍において、どんな学園生活をおくっていたのかな?

と思いながら送辞、答辞とじっくり拝聴させていただきましたが、

ジーンときました。

色んな行事が中止になり、でも一生懸命取り組んでいたであろう学生の姿が目に浮かび、感動いたしました。

色んな刺激をいただき、返ってお礼を言うのはこちらの方と感じました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

これからは社会でしっかり揉まれて、大きく成長してください。

私もその姿を励みになお一層頑張りたいと思います!

 

春になり、引越シーズン真っ只中!!

弊社では福岡市内で引っ越しや家、マンションの売却等に伴った不用品のお買取や引取を行なっております。

どう仕分けをしたらいいか?など疑問だらけと思いますので、悩まずにお気軽にご相談ください。

併せてお身内のご遺品整理や生前整理のご相談も大歓迎です。どうしたらいいのかを丁寧にお伝えいたします。

季節の変わり目、十分ご自愛ください。

 

桜が咲き乱れる日が待ち遠しいですね!

 

株式会社タナカマル商会

代表取締役 田中丸 善威

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2022 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.