夏ですね・・・

[tel]

HOME> スタッフブログ > 夏ですね・・・

スタッフブログ

夏ですね・・・

2023年06月17日

代表取締役の田中丸です。

 

 

久しぶりにブログを書かせていただいております。

来月で法人化させいただきお陰様で3期目を迎えます。

 

段々暑くなってきましたね。

そろそろ寝苦しい夜を迎える時期に入って参りました。

今年も猛暑になると予想されますので、スタッフ全員に

最近流行りの?ファンが付いたジャケットを購入してあげようかと思っております。

少しでも快適に、また熱中症は怖いので対策を十分とって

現場で活躍できればと思っております。

 

さて、今年ようやくコロナも解禁となり、私の卒業した高校でも3年ぶりに対面で

同窓会を開催することとなりました。

同窓会会長を仰せつかって早くも4年目に入りました。

今年の会場は、我らが中村学園三陽高等学校で行うこととなりました。

色々とイベントを考えておりますが、

その一つがこちらの絶景、高校最上階への散策ツアーです。

高校自体、高台にあり福岡市が一望できますが、さらに最上階(8階相当)は

絶景スポット!!日本の中でもここまで綺麗な景色がある高校は数少ないと思います。

ここには天体観測の機械があり、その設置フロアまで上がれます。

普段はなかなか入れないので貴重な体験になると思います。

普段見上げてた体育館の屋根を見下ろす高さ。

校舎の裏側も一望できます。

現在土木作業が行われてる模様です。

私が三年間、ラグビー部に所属しておりましたが、毎日毎日走りまくったグラウンドも

とても広く感じていましたが、ご覧お通り小さく見えます。

 

 

今回の同窓会の目玉になりますね。

卒業生はラッキーです!

7/29、同窓生の皆さん、懐かしい我らが三陽高校でお会いしましょうね!

 

以上、少し個人的な投稿となりましたが(汗)

 

最後までお読みくださりあs理がとうございました!

 

株式会社タナカマル商会

代表取締役 田中丸 善威

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.