エコ事業所登録証

[tel]

HOME> スタッフブログ > エコ事業所登録証

スタッフブログ

エコ事業所登録証

2017年03月06日

代表の田中丸です。

 

残念ながら花粉が本格到来ですね。

 

福岡はその上PM2.5や黄砂なども加味して、目頭や鼻がグズグズになってしまいがちですが、実は私が今、最先端の施術を現在受けている所です。
結果は追ってご報告させて頂きたいと思いますが、経過はまずまずです。
花粉症やアレルギー体質の方、乞うご期待です。

 

さて、本日は、福岡県より認定証を頂いたので自慢させて頂きたいと思います。

 

『エコ』というカテゴリーにはとても敏感なタナカマル商会ですが、このエコを福岡県が推奨しているホームページ内の事業所一覧『エコ事業所』にタナカマル商会を認定頂き登録証を頂きました。

IMG_1289

登録期間が約一ヶ月弱なので、短すぎて驚きましたが(笑)

自動的に更新して下さるという事なので一安心です。

『温暖化』対策だけではなく、一番大切なのは『資源の無駄使い』をなるだけ減らす事だと思います。

s2432

 

そして、こんな可愛いステッカーまで頂いちゃいました。

IMG_1383

エコトン(笑)

 

弊社も常日頃、何かしらエコに貢献させて頂ければと思っております。
生活の中での工夫やちょっとしたアイデアで色んなエコを実行できます。

みなさまも、ほんの小さな事でも良いと思います、『エコ』に貢献してみませんか?
一人一人の積み重ねが住みやすい地球を維持できる大きな貢献に繋がるかと思います。

 

不用品の処分の仕方もその一つと思います。なんでもかんでもゴミ袋に入れて捨ててしまう前にリサイクルできる物はきっちりリサイクルしていただき、無駄を減らす。

私どもはそれらの橋渡しとして少しでもお役に立てればと思っております。

 

 

ご興味がある事業所、会社の方は是非ご覧下さい。

 

ふくおかエコライフ応援サイトのホームページはこちらをご覧下さい。

 

代表 田中丸善威

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.