卒業シーズン

[tel]

HOME> スタッフブログ > 卒業シーズン

スタッフブログ

卒業シーズン

2024年03月26日

代表の田中丸です。

 

一年が経つのは早いもので、もう卒業のシーズン。

そして、桜が咲く頃には入学シーズンが訪れます。

私が卒業した高校の同窓会会長を仰せ使って今年度で4年。

4月に入ったら5期目を迎えます。

そんな、同窓会会長としての春の一大イベントに、
学園内の卒業式への出席という大仕事があります。

 

中村学園グループには、幼稚園から大学まで、
また調理専門学校にホテル専門学校まで、幅広く学舎があります。

そんな中で、コロナ前まで毎年欠かさず出席していたのが私の母校、

中村学園三陽高等学校、中村学園女子高等学校、中村学園短期大学部と
中村学園大学の3校の卒業式。

 

母校では、祝辞を贈らせていただきました。

毎年、卒業生に刺さりそうな内容を吟味して心を込めてお話させていただいております。

その二日後の女子校の卒業式は久しぶりの参加となり、生徒全員での歌は男子校に無い、まさに天使の歌声でした。

 

そして最後に大学。こちらは華やかな衣装で圧巻でした。

それぞれに特徴があり、とても素晴らしい卒業式でした。

 

卒業された皆さんのこれからの人生が素晴らしいものとなりますよう心からお祈りしてます。

 

卒業や入学、転勤シーズンですね!

福岡県内でのお引越しやご自宅の売却などに伴った不用品の引取は得意としております。

新しい門出の応援を是非、弊社にお任せください。

卒業生と同じくらいの情熱を持ってサポートさせていただきます。

 

株式会社タナカマル商会
代表取締役 田中丸 善威

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.