少しだけ暖かくなってきましたね!

[tel]

HOME> スタッフブログ > 少しだけ暖かくなってきましたね!

スタッフブログ

少しだけ暖かくなってきましたね!

2017年02月20日

もう2月も後半に差し掛かるというのに、今年に入ってまだブログ1件しか書いてなかった事に唖然として、慌てて書いてる代表 田中丸です。

 

2月から5月アタマまで、世間では引越ラッシュが訪れます。福岡市内における引越に伴った不用品の買取回収のご相談は是非お早めにタナカマル商会まで、心よりお待ち申し上げております。

0120-000-520 (マルサン-こんにちわ)

までコールお待ちしてます。

 

 

さて、ここ最近一気に寒さに力が無くなったように思います。冬もそろそろ引越の準備を始めてる頃なのでしょうね。

そして冬が去れば、桜のシーズンがやってまいりますね!

私は、気分一新やリスタートに相応しい『春』という季節がとても好きです。

花粉が無ければ更に最高なのですが(苦笑)

 

キレイな淡いピンクの季節が終わると、ジメジメした梅雨。。。

梅雨も大切な季節なので、それなりに楽しみながら過ごしたいものです。

 

そして梅雨の後には、待ちに待った暑〜い夏がやってまいります。

実は私、冬よりも夏の方が得意なのです。

元々ラグビーをやっていたにも関わらず急な冷え込み等があると、いとも簡単に体調を崩してしまう虚弱体質。

ラグビーは冬のスポーツなので慣れてるはずなのですが、困ったものです。

 

そこで、夏を先取りして、身体に寒く無いよ〜っと言い聞かそうと去年の夏の出来事を振り返りたいと思います。

 

IMG_6522

ここは、福岡市の有名ビーチの一つ、百道浜。奥にシーホーク、ヤフオクドームが見切れてますね。

 

あまりにも気持ちのいい天気に釣られ、従業員の大地と仕事を早く切り上げてマリゾンまでビールを飲みに行った時の写真です。

IMG_6524

ビールを買いに行ってる大地の後ろ姿。この日何度もこのシーンを目撃しました(笑)

 

IMG_6525

海を眺めながらこの美味しいビールを2人で何杯飲んだ事か・・・

 

なんとも贅沢な時間の過ごし方!!

 

私は東京に18年程住んでおりましたが、こういう時間の過ごし方に憧れておりました。時間があるからビーチで海眺めながらビールなんて、当時は考えも付きませんでした。

 

福岡は海がとても近く、博多湾内でもそこそこキレイなので、こんな街中の海でも泳げるのが魅力的です。

 

今年の夏も、気持ちのいい太陽が出てる日は、早めに仕事を切り上げて百道浜でビールを飲まないといけません。

 

待ち遠しい夏の日差しを楽しみに、今日も一日頑張りたいと思います。

 

皆さんも、真面目に仕事も良いですが、気分が乗らない時は早く切り上げて、ビーチでビールなんてのもオススメですよ。

 

本日は、少しでも暖かい気分になって頂ければ!と思いブログを書かせて頂きました。

 

仕事とは全く関係のない内容で失礼致しました。

 

 

田中丸 善威

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.