遠征

[tel]

HOME> スタッフブログ > 遠征

スタッフブログ

遠征

2017年02月28日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

代表の田中丸です。

 

福岡市内の買取に特化している筈なのですが、最近何故か久留米、大野城、北九州、唐津等、遠方へ行く機会が非常に多いタナカマル商会です。

福岡は天気のいい日が続いておりますね!

気温も上昇してきて、夕方になるとビールが飲みたくなるのは気のせいでしょうか?

こういう気持ちのいい日差しを浴びながらロングラン(我々にしてみればですが)していると、カリフォルニアを思い出します。

 

IMG_1254

私が昔、オレンジカウンティやハリウッドに住んでいた頃は、毎日当たり前のように晴天が続き、真っ青なソラの元、乗っていた車の屋根をフルオープンにして風を感じながら走っていました。

そんな事を回想しながら、アメリカとはまた違った風景を見渡しながら走るのも、悪くはありません。

県外にお住まいで、遺品整理や不用品の買取、回収が必要でしたら是非ご相談ください。

天気のいい日のみ、駆けつけさせて頂きます(冗談です)
そろそろ花粉が舞い始めましたね、、、

私が東京に住んでいた頃、この時期になると街頭で配る広告の入ったティッシュが飛ぶように配れるので、あちこちでティッシュ配りのアルバイトを見かけていました。
こちらは助かるし、配る方も助かります。
おまけに広告も見れば、一石三鳥!

日本ではポケットティッシュは「貰うもの」と思っていますが、海外では当然「買うもの」なので、外国の方がどんどん無料で配るのを見て、驚いていたのを何度か見かけたことがあります。

これも日本特有の文化ですね!

そんな、どうでもいい情報を皆様へご提供しながら今日も北九州から福岡へ戻っています。

もちろん私が運転しているわけではないのでご安心ください。

IMG_1252

運転中のみなさん、Drive safelyで今日も1日張り切っていきましょう!
タナカマル商会
代表 田中丸善威

 

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.