素敵なものをいただきました。

[tel]

HOME> スタッフブログ > 素敵なものをいただきました。

スタッフブログ

素敵なものをいただきました。

2017年11月14日

代表の田中丸です。

 

この度、とても素敵なものをいただきましたのでご紹介させてください。

 

私の所属しておりますビジネス会の仲間であり、また大事なビジネスパートナーさんから、ナント推薦状をいただいちゃいました。

 

 

 

fullsizeoutput_1abb

集客コンサルタントをされておられる蒲池玲さん。

一度、蒲池さんの事務所移転で弊社をご利用いただいた際に

いい印象を抱いてくださったとのことで、丁寧に推薦状を書いて

下さいました。

とても光栄なことです。

 

この時は、不用品回収とお買取できるものをお買取させていただき、

相殺した際、お買取が上回ったので弊社からお支払いをさせていただきました。

 

遺品整理のみならず、事務什器や厨房機器から一般家庭に至るまで、

あらゆるものをお買取、処分させていただいております。

 

こちらの推薦状は大切に飾らせていただき、また皆様に喜んでいただけるよう

これからも頑張って参りたいと思います。

 

 

fullsizeoutput_1abe

素敵なものをいただいて、嬉しかったので

こちらにご紹介させていただきました。

 

蒲池さんは、広告費0円でテレビや雑誌などが飛びつく

マル秘ノウハウを教えてくださるスペシャリストです。

皆様の会社で、広告費をどう使うか悩まれておられるようでしたら

効率のいい広告で集客が望める作戦をご存知な

蒲池さんにご相談されることをオススメいたします。

 

久しぶりのブログは、皆さんへの嬉しいお知らせでした。

 

 

田中丸 善威

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.