食欲の秋、読書の秋、整理の秋?

[tel]

HOME> スタッフブログ > 食欲の秋、読書の秋、整理の秋?

スタッフブログ

食欲の秋、読書の秋、整理の秋?

2016年10月20日

代表の田中丸です。

 

少し間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?前回のブログに登場しました大地の顔は覚えて頂けましたでしょうか?

 

最近まで半袖でブイブイ言わせていたのに(古い表現 笑)
もうすっかり秋らしくなりましたね。

 

食欲の秋とは言ったもので、しかし大人になると飲食の秋とでも申しましょうか、よく飲みよく食べているように思います。

 

つい先日、大学時代のクラスメイトが学会の発表会で福岡へ来たので、久々に杯を交わしてきました。彼はサッカーの名門、埼玉の大宮東校出身で、日大に進み大学院まで行った後は、ドイツのケルン体育大学へサッカーの指導とビールの勉強(冗談です)で留学、帰って来てからは大宮アルディージャでコーチを経て現在日本大学准教授として活躍しています。

 

気がつけば互いに随分大人になったものですが、お酒を飲みながら話をしていると一気に学生時代に戻ってしまいます。仲間ってほんと面白いものですね!!

そして、その日ちょうど福岡へ戻って来られた先輩も合流して下さり、大いに盛り上がりました。

 

2軒目には私の高校時代のラグビー部後輩が経営をしております屋台、『喜柳』へ行き、また、しこたまやってきました。

天神大丸前の国体道路寄り、黄色い看板が目印の屋台です。常に満席で賑わっています。機会があれば是非遊びに行ってあげて下さい。

 

とても楽しかったのではしゃぎ過ぎたせいか、私の会社の携帯をどこかに忘れてしまい、次の日タクシーやら行ったお店やら電話しまくりで大慌て。結局1軒目のお店に忘れていたようで、バタバタ取りに行ってきました。歳とともに段々鈍臭くなってくるものですね。10年後がとても心配です。。。

14705848_1230378367025587_7632788769794461067_n

左から、同級生、真ん中が先輩に右が私です。

後ろの屋台が『喜柳』です。私、嬉しそうですね。

 

 

さて、タイトル語尾に無理矢理付けましたが(笑)

そろそろ年末に向けて大掃除の準備に入る頃ですね。
ご自宅の不用品処分等は、年末ギリギリの忙しい時期ではなく、なるべく早めにご準備される事をおススメします。

特に年末は我々の業界的はとても忙しくなるので、どこの買取回収業者さんも手が空かないのと、プラス金額が今とは大きく異なります。今の時期は比較的暇なので、色々とサービスや融通も効きます。

 

家具家電、ベッドの買い替えや古いこたつの処分、車を置いてるガレージの整理や納戸の整理等

 

思い立ったが吉日、お部屋をスッキリ気分よく年末をお迎え下さい。

フリーダイヤル(0120-000-520)、または無料お見積もりページのメッセージ(http://www.maru03.com/estimate)にてご連絡お待ち致しております。

 

寒暖の差が激しいこの季節、気温の変化には十分お気をつけて風邪等召されませんようにご自愛下さい。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.