台風一過

[tel]

HOME> スタッフブログ > 台風一過

スタッフブログ

台風一過

2016年09月05日

代表の田中丸です。

 

 

ここ最近、北海道から九州まで気ままに動き回る色んな台風に振り回されつつありますが、皆様は大丈夫でしたか?

九州を襲った台風は、熱帯低気圧に変わってくれたようで一安心です。私の自宅付近では、来たかどうかもわからない程度でした。

そして、昨日の夕方には大きな虹が出てましたね。

 

これは福岡市南区ですが

IMG_7810

二重の虹ですね。
実は、本日(9/5)月曜日は台風の影響を懸念して、会社をお休みにしました。

決して私が働きたく無い口実作りをした訳ではございません。

福岡はここ10年以上は大きな台風に見舞われた記憶が無いので、そんなに心配はしておりませんでしたが、just in case!!万が一に備えました。

福岡は台風的にあまり魅力が無いのでしょうか?浄化は大切ですが、今後も大きな台風は歓迎できないので、被害は出さないでとソラにお願いしておきます。

 

さて、下の写真は先日晴天の中、糸島市の沿岸まで回収作業に行ってきた時、あまりに綺麗な景色に思わず見とれたのでついでに写メ撮ってきました。

ほんとキレイですね!!ここにお住まいの方は毎日この風景が見れる訳ですよね?うらやましい限りです。

福岡は少し離れると、あちこちで綺麗な海を見る事が出来ます。まるでカリフォルニアのマリブビーチのようです。

我々も毎日トラックで福岡市内を疾走しておりますが、ちょっと都会から離れると、こうして色んな福岡の表情と出会えるのも一つの醍醐味です。

またここに来たいなぁ〜と思ったり、オフに遊びに来てみようかな?と思ったり。

そんな魅力が福岡の至る所にあるので、特に本日のような曇り空の日には(福岡の話ですが)この青空を思い出して、また最高な気候の中を元気に走り回りたいなぁ〜と想像してしまいます。

それと同時に『明日はどんな出会いがあるかな?』と考えたり。

これもこの仕事の醍醐味ですね。この業界は『はじめまして』で『さようなら』のパターンが殆どですので一期一会、短い間にいかに充実した時間を共有できるかをとても大切にしております。

 

福岡市内の買取回収は、タナカマル商会までお気軽にご相談下さい。

市外の場合は、スケジュールに余裕があれば伺わせて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

 

IMG_7685 IMG_7686

この景色、うっとりしますね〜

 

IMG_7239

弊社従業員の大地です。彼は種子島から今年4月に福岡へ引越してきました。

その内、彼の紹介もさせて頂きたいと思います。

晴天のお陰で気持ちよく掃き掃除しています。ちなみにこの靴は上履きなので土足ではありません。念のために。

 

では、今週も元気に張り切って行きましょう!!

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.