祝 会社スタート!!

[tel]

HOME> スタッフブログ > 祝 会社スタート!!

スタッフブログ

祝 会社スタート!!

2017年01月01日

皆様、初めまして

代表の田中丸です。

 

弊社は2017年1月に会社をスタートました。

 

ホームページも完成して、いよいよ本格的にスタートを切れたように感じます。

 

これからは、このホームページとともに”タナカマル商会の歴史”を刻んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

弊社では、基本的には福岡市内にお住まいの方へのサービスを中心とさせて頂きますが、もちろんそれ以外の方からのご相談、ご依頼も大歓迎です。

 

なぜ福岡市内中心に拘るのか?それは、スピーディで丁寧なサービスをご提供するには、広範囲ですとどうしてもおろそかになってしまう部分が出て来てしまいます。移動時間もそうですが、人件費や経費等が嵩み、弊社の掲げる経費削減による極限のサービスがあやふやになってしまい兼ねません。

 

お引越しにともなった不用品等は、殆どのケースが即日処分ご希望です。午前中にご連絡頂き、午後には退去と言われる事も度々ございます。機動力のある従業員で狭い範囲を全力で走り回る、これが理想です。

 

福岡市博多区、福岡市東区、福岡市南区、福岡市中央区、福岡市早良区、福岡市西区にお住まいの皆様、不用品の買取回収、遺品整理など何でもお気軽にご相談ください。

 

家電は製造から8年前までは状態次第ではお買取りします。

冷蔵庫、洗濯機、レンジやテレビ等、今現在2016年ですので、2008年以降でしたらお買取出来る可能性が高いです。ここまで低年式の家電を買取れるのはタナカマル商会ならでは、です。

 

また、それ以外に、オーディオや楽器は私、代表の田中丸が得意分野なので、『そういえば、家の倉庫に古いオーディオがあったなぁ』や『オヤジが弾いてたギター、ケースに入ったままで大きいし何気に邪魔だなぁ〜』など、ございましたら意外な金額でお買取出来る場合もございます。

 

ブランド品や貴金属等もお気軽にご相談ください。

 

ご用命は0120-000-520(まるさん、こんにちは)まで

お気軽にご相談下さい。

 

記念すべき、第一回ブログ。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

代表 田中丸善威

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.