京都ナショナルカンファレンス

[tel]

HOME> スタッフブログ > 京都ナショナルカンファレンス

スタッフブログ

京都ナショナルカンファレンス

2019年05月31日

タナカマル商会代表 田中丸です。

 

福岡市内近郊での生前整理、遺品整理は是非弊社へご相談ください。

 

さて、先日私の所属しておりますビジネス会の、年に一度のナショナルカンファレンスという大きなイベントに参加、そしてなんと!1500名程の前で登壇させて頂きました。

 

2000名以上入る会場でしたが、殆ど埋まってる状態でした。

1500名クラスの会場での演奏は何度かありますが、マイク片手にお話をするのは初めてで、流石に緊張しました。

 

始まる前は

 

 

とてもリラックスしてるようですが、いざ始まってみたら

 

Photo by 小原 亮二

 

ご覧の通り、一生懸命ですね(笑)

 

この日、お話しさせていただいた内容は、

『驚異的な更新率!その秘訣は?』

という内容でした。

 

私の所属しておりますBNI福岡東リージョンの『若鷹チャプター』というチームでは、1カテゴリー1名しか加入できないルールの中、現在80名ものメンバーがおられます。この会に所属するには、かなり厳しいコミットメントがありますが、逆にそのお陰でとてもいい関係を築けている上に、退会される方が殆どおられません。では何故辞める方がほとんどおられないのか???

について、チャプターメンバーの中からエグゼクティヴ・ディレクターより3名ご指名。その中に何故か私も・・・笑

 

本当に本当に貴重な体験、感謝です。。

 

これからも大切な仲間との信頼関係をしっかりと構築して、その輪を少しづつ広げてやがて日本全国へ繋げることができれば幸せです。

 

『Givers Gain』

 

の気持ちを大切に、信頼と品のある遺品整理士として、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、そして田中丸家213年の歴史に恥じないよう一所懸命勤しんでいく所存です。

 

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

田中丸善威

 

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不用品回収&高価買取の
株式会社タナカマル商会

〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川1丁目15番5号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2024 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.