年末大掃除、そして2017年へ

[tel]

HOME> スタッフブログ > 年末大掃除、そして2017年へ

スタッフブログ

年末大掃除、そして2017年へ

2016年12月13日

代表の田中丸です。

 

 

12月に入り、あと半月もすれば年が明けて2017年。

 

早いですね!

 

家電製品は一年年式が変わると、買取金額がガクンと落ちるものあります。

 

また、季節によって高く買取れるものもあります。

 

例えば、冷蔵庫やエアコンは春から夏前が一番高く売れます。

 

逆に石油ファンヒーターやコタツ等は秋口から冬の入り口位までが一年で一番高く売れます。

 

家具類は、年中そんなに変動はありませんが、引越しシーズン等は、業界的に入ってくる物量が非常に多い分金額は下落傾向にあります。

 

かといって時期を見ながら保管しておくのも正直、大変ですよね?

 

これから、年末に向けて大掃除による粗大ゴミの処分をされる方が増えてまいります。

やはり、新しい年を迎える際に、いらないものに囲まれた環境で心機一転!とは行かないものですよね?

お部屋や、または普段は足を踏み入れることのない納屋や物置の中まで、思い切って整理されてみるのも、年の瀬の醍醐味ではないでしょうか?

 

タナカマル商会では、そんな大掃除のお手伝いをさせて頂きます。

ある程度目星がつけば、その状態でお見積りさせて頂き、運び出しや、また必要な家具の移動など請け負わせて頂きます。

処分に伴った模様替えも大歓迎です。

 

 

「この棚を処分して、このテーブルはこちらに移動させるからついでに絨毯を入れ替えて、、、」

 

 

頭の中で色々と思考を巡らせていると、夢が膨らみますね!

 

また、模様替えや処分の際、逆に必要な家具家電を弊社で揃えさせていただくことも可能です。

 

処分、買取、リユースと何でもご相談ください。

 

 

リユースに関しましては、一人暮らしを始める方などにとてもオススメで、引越しや家探しでかなり出費が嵩んでしまう分、家具家電に中古品を揃えるだけでだいぶ節約できますよ。

 

上手に負担の少ない楽しい一人暮らしが出来ますように、精一杯サポートさせて頂きます。

 

福岡市近郊にお住いの皆様、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆様、年末に向けて体調など崩されませんようご自愛ください。

 

 

今回はマジメに書いてみました。

 

 

ご静聴ありがとうございました。

 

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.