メンバー紹介

[tel]

HOME> スタッフブログ > メンバー紹介

スタッフブログ

メンバー紹介

2016年09月23日

代表の田中丸です。

 

あれだけ鳴いてた蝉の鳴き声もいつの間にか聞こえなくなり、段々と秋の香りがするようになってきましたね。

気候も台風通過以降がらりと変わり、長袖を一枚羽織りたくなってきましたね。

日本はハッキリとした四季のお陰で、年間を通して色んなファッションを楽しめるので、とても恵まれてますよね!いつもソラを眺めながら、色んなコンディションを味わえる事への感謝の気持ちを胸に毎日過ごさせて頂いております。

 

季節に伴い気持ちの変化からお部屋の模様替えや引越しをご検討される方もおられるかと思います。

 

弊社では、引越しに伴った不用品のお買取、また処分等をさせて頂いておりますので福岡市内にお住まいでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

 

さて、本日は弊社の従業員をご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

IMG_6706

美原 大地  27歳

種子島出身 独身

趣味 サッカー、ランニング、睡眠

 

彼は、今年の4月にどうしても大都会を体験したいと、種子島から福岡へやってまいりました。彼にとって福岡は相当な大都会らしいです(笑)

まず、車で1車線以上が初体験だったようで、2車線の道路をどう走っていいのか戸惑っていました。

また、グーグルナビを使用しながら目的地へ向かうのですが、彼は頑にナビ通りの道を進もうとします。私が横から話しかけてもナビが1番で譲りません。

もし、彼女ができたら彼女さんはきっとグーグルナビさんにヤキモチ焼く事になるでしょう。

IMG_6716

オフの時に一緒にカラオケへ行った時の図です。

普段は無口ですが、この時ばかりは矢継ぎ早に歌をどんどん入れます。普段の小さな声と打って変わって、歌声も結構大きいです(笑)

 

趣味の一つ、ランニングは彼のライフスタイルの一環でもあり、フルマラソンは4回完走した事があるそうです。種子島は有名なロケットマラソン大会が毎年行われていて、私も参加した事ありますが、ハーフマラソンでお腹いっぱいでした。フルマラソンはすごいですね!

 

もしどこかで彼を見かける事がありましたら『だいち〜』と気軽に声を掛けてあげてください。

 

とても喜びます。

 

今後とも大地共々、タナカマル商会をよろしくお願い致します。

 

トップへ戻る

お客様満足度保証!
不要品回収&高価買取のタナカマル商会

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾1丁目13番25号 202号

TEL:092-207-5004 FAX:092-732-0118

(c) 2016-2018 Tanakamaru Shokai Allright Reserved.